
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

全豪オープン

こんちわ!張人たまです!

ちょっと出遅れた感がありますが・・・全豪オープン見ました!?

うちはWOWOWがないのでテレビでは見れないかなと思っていたところ。。。

錦織君の快進撃がNHKを動かした!!

準々決勝の対マレー戦を緊急生中継!

たまたま休みだったのでテレビ観戦。。。

感想は・・・

サーブって大事ね。

錦織くんが粘ってデュースまで持っていってもパンパーンとサービスエース2本でキープ。

逆にサービスゲームでもファーストミスったらセカンド狙われてブレイク。。。

この辺は体格の差でしょうか。。。二人が並んだら大人と子供みたいだったしw

錦織君に全盛期の松岡修のサーブがあったらグランドスラム勝てるのでは!?と思ってみたりw

そんな期待の錦織君が前に使ってたモデルがコレ!

ウィルソン K-TUOR 95
KTOUR95_convert_20120227131852.jpg

ちょっとなつかしのモデルになってしまいましたが、実はまだうちなら・・・

新品買えます。

お値段はサービスガット、張り代工賃込みで

¥9990

まぁお買い得!

お店が遠くてこれないアナタ!通販もできちゃいますんで!
(通販の場合、送料と代引き手数料がかかります)

プロモデルは難しそうというアナタ!

やさしくなったフェイスサイズ105インチバージョンもありますぜ!

詳しくはお店か03-5812-0335にお電話ください!
テニス担当:玉木まで♪

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

13 : 30 : 59 | スポーツ館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ご無沙汰しております

こんにちは。
新宿1号店のめがねPart2です





日々の業務に追われ、久々の更新となります。
ご無沙汰しております!





久しぶりの更新になりますので、今現在の店内の様子をお届けします。





まずは、店内入口には、お買い得レディースキャディバッグ!
IMG_8420.jpg

PUMA 9,800円
残り僅かなのでお早めに!





IMG_8421.jpg
そのまま直進すると、人気のXXIOコーナーが!!
キャンペーンをやっていたお陰で、在庫量120%!!






IMG_8424.jpg
さらに進むと、飛距離追求メーカーKATANA特価品が!!
シニアの方必見ですね。





IMG_8427.jpg
流行のテーラー白頭もありますよ






IMG_8428.jpg
フェアウェイウッドやユーティリティーも
IMG_8423.jpg
中古ウェッジも
IMG_8430.jpg
パター君たちも






みんなみんな在庫量増量中です





このくそ寒いのに、ゴルフ行かねぇよ!
という方には、練習用具もありますよ!
IMG_8432.jpg

お暇なら、遊びに来てくださいね!
あっ、2月中は土日19時までの営業となっております
ご注意下さい!

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

18 : 36 : 37 | 新宿一号 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆

セヘ ポッ マアニ パドゥセヨ。ヽ(*´v`*)ノ
新年にはたくさんの幸福を受けられましたでしょうか。

そして穏やかなお正月を迎えられましたでしょうか。


正月、ゴルフとくれば
『タモリ・たけし・さんま BIG3 世紀のゴルフマッチ』
この番組をよく見ていましたが(年齢ばればれですが)
あれを見るとお正月っていう感じでしたよね(笑)

その中でも「英語禁止」「日本語禁止」のホールでは
珍表現(例:「ナイス入り」、
「大橋巨泉ギフトショップ(パットの時にかける「OK」の事)」など)が続出。
中には逸見などの巧みな誘導により、
それを複数回繰り返してペナルティーを重ねてしまったり、
他人に言わせようとして自爆してしまった出場者
(そのほとんどがさんま)だった。
「英語禁止」は第一回から始まったが、
さんまの「大活躍」による予想以上の
盛り上がりとなり、以後番組の名物となった。

お正月ゴルフに相応しく思わずすぐにでもゴルフを
ラウンドしたくなるような番組でしたね。

そう、あのさんま大先生から11年程前に「生きているだけで丸儲け」
というサインを頂き、今年は玄関に飾る事にしたGTOですが、

「生きているだけで丸儲け」

という言葉に相応しい正月を迎えられる事が出来ましたヾ(*≧∀≦*)ノ


スポーツ業界では澤選手がFIFA年間最優秀選手に!

日本時間10日未明に行われた
FIFA=国際サッカー 連盟の年間表彰式で、
日本の澤穂希選手が女子の最優秀選手賞を、
なでしこジャパン の佐々木則夫監督が女子チームの
最優秀監督賞を受賞しました。


゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜


正しく「こころを動かすスポーツ」に相応しい幕開けとなりました。

カスタマーチームも
「こころを動かすスポーツ」に貢献出来る様精進していく決意です!
━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!



GTO韓国講座

今年も一年間感謝の気持ちを忘れず過ごせます様に゚.+:。(´∀`)゚.+:。


ありがとう→カムサハムニダ

発音する時は、「カンサハンニダ」
と流れで発音しましょう。
この時、カンサハンニダの「ン」時、
唇を閉じる感じ(Mの発音)で発音すると完璧です(-。-)y-゜゜゜










12 : 30 : 37 | カスタマーセンター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今年を振り返って

今年の流行語大賞は「なでしこジャパン」

震災関連の流行語には個人的には入賞してほしくない想いがありましたが

やはり「なでしこジャパン」ですよね。

GTO的には「あやまんジャパン」ですが(≧w≦)

何か (´0ノ`*)?

今年のスポーツ界、特にその中でも女性の活躍
が目立ち勇気づけられました。

女性が活躍出来る社会は発展すると何処かで耳にしましたが、
来年は良い社会になる様祈るばかりです。


さて今年のブーム
去年にも増しても韓流ブームの勢いが凄い年でした!
GTOの中でも勢いが増してキタ━(゚∀゚)━!
韓国の政策としてアジア圏内で韓流ブームを成功させて
国のイメージアップを測り国益に繋げるという事らしいですが
代表的ブランドのSamsungが携帯電話の売り上げで世界トップに!!
Daiwa SecuritiesのテクノロジアナリストJae Leeの推計では、
第三四半期のSamsungのスマートフォン販売台数は2800万、
対してAppleは1700万だった。
Samsungの通信機事業は今四半期に記録破りの14.9兆ウォン
(USドルで135億)の売上、前年同期比37%の増を達成した。
Samsung自身は販売台数を明らかにしないが、
同社の広報によるとスマートフォンの売上台数は前年同期比で4倍、
携帯電話全体では20%以上の増となった。


恐るべし!!韓流ブームです。ヘ(゚д゚)ノ

そこでGTO韓国講座も勢い増しますわよ~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


GTO韓国講座

年末というこの出費が重なる時にどう過ごすか考えてみよう!

値切ってみようか。(-。-)y-゜゜゜


カッカジュセヨ(安くして下さい。)


オルマイムニカ? (いくらですか?)


ピサヨ (高い)


これさえマスターすれば年末なんて怖くない( ̄ー+ ̄)キラーン

「カッカジュセヨ」みんなで言えば怖くない
ヾ(´∀`)ノミンナデ!! (´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆ カッカジュセヨ!!!

最後に

「良いお年を」と「あけましておめでとう」
両方に使える言葉です。


「新年には幸福をたくさん受けてください。」

새해 복 많이 받으세요.

セヘ ポッ マアニ パドゥセヨ。ヽ(*´v`*)ノ

。・:*:・゜☆ ・:*・・゜☆。・:*:・゜☆ ・:*・・゜☆。・:*:・゜☆ ・:*・・゜☆





17 : 00 : 32 | カスタマーセンター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ストーブリーグ

こんにちわ、上野スポーツ館のきのこりなです。

巨人ファンに朗報です!

今シーズンは悔しいシーズンでしたね。。。

なんかよくわかんないですが清武さんと渡辺さんがケンカしたり。。。

そんな暗いニュースはいらないんです!

杉内さんと村田さんがFAで加入!さらにホールトンさんまで!

来シーズンが楽しみですが。。。2人もFAとったら人的保障の
プロテクトが気になります。。。


そんなこんなでキノコのキノコによるキノコの為の
オススメコーナー

今回はコレ!
逕サ蜒・013_convert_20111219185245

ウィルソン PRO FIERCE BLX

ん?っと思ったあなたはウィルソン通ですね!
そうなんです、このモデル、ウチのグループのオリジナルモデルなんです!

フェイス面積:100インチ
重量:299グラム

モデル的にはTourシリーズに近いイメージです♪
反発力とホールド感を併せ持った黄金スペック♪

当店通常販売価格¥23520なんですが。。。

ブログ読者限定!¥19800!(税込)

今年いっぱいのサービスです!ご来店されたらスタッフに「ブログ見ました」といってくださいね!

遠方でこれない方も安心!通信販売できちゃいます!
03-5812-0335
までお電話ください!「スポーツ館お願いします」って言ってね♪

※発送の場合上記価格に代引き手数料¥420がかかります。

数量限定なんでお早めに♪

キノコでした!


テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

18 : 54 : 34 | スポーツ館 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR

