
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ご無沙汰しております

こんにちは。
新宿1号店のめがねPart2です





日々の業務に追われ、久々の更新となります。
ご無沙汰しております!





久しぶりの更新になりますので、今現在の店内の様子をお届けします。





まずは、店内入口には、お買い得レディースキャディバッグ!
IMG_8420.jpg

PUMA 9,800円
残り僅かなのでお早めに!





IMG_8421.jpg
そのまま直進すると、人気のXXIOコーナーが!!
キャンペーンをやっていたお陰で、在庫量120%!!






IMG_8424.jpg
さらに進むと、飛距離追求メーカーKATANA特価品が!!
シニアの方必見ですね。





IMG_8427.jpg
流行のテーラー白頭もありますよ






IMG_8428.jpg
フェアウェイウッドやユーティリティーも
IMG_8423.jpg
中古ウェッジも
IMG_8430.jpg
パター君たちも






みんなみんな在庫量増量中です





このくそ寒いのに、ゴルフ行かねぇよ!
という方には、練習用具もありますよ!
IMG_8432.jpg

お暇なら、遊びに来てくださいね!
あっ、2月中は土日19時までの営業となっております
ご注意下さい!

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

18 : 36 : 37 | 新宿一号 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

レディースセットが・・・

こんにちは。
新宿1号店のめがね君2号です








いま、フェスティバルでは、レディースのセットが熱いです








超お買い得なレディースクラブ達が待ってます!
ぜひ見るだけでも遊びに来て下さいね。








当店STAFFのmomoちゃんお勧めは、

0810IMG_6951.jpg

こちらのPARISのハーフセットです





あっ、男性用はいつも盛りだくさんですよ~

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

17 : 06 : 41 | 新宿一号 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

休館日のお知らせ!!

皆さまこんにちは!!






新宿1号店のめがね君2号です






今日はとても快晴ですねっ!!






快晴すぎて、寝坊してしまいましたっ(汗)







お知らせですが、あす8月7日(日)は、ビルメンテナンスに伴い

新宿1号店(新宿センタービル)は、お休みとなります。


お客様皆さまには大変ご不便お掛け致します。

尚、新宿WING店につきましては、平常通り営業しております。
8/6(土)新宿1号店は通常通り、夜8時まで営業中です!!

お探しのクラブがある方!明日使いたいクラブがある方は、お急ぎ下さい!!

ご来店心よりお待ちしております!!

ちなみに8/8(月)以降は通常営業致しております。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

12 : 16 : 34 | 新宿一号 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【新宿のお得情報!】

こんにちは。




フェスティバルゴルフの小さな巨人!!!
新宿1号店です






いま、わが社では最大5,000円分のクーポン券キャッシュバックしております。




お買い物金額に応じて、お渡ししております。
即日ご使用頂けますよ!!





クーポンは全ての商品にご使用可能ですので・・・




上野でウェアを買うもよし!
五反田でドライバーを買うもよし!
新宿1号店で一式買換えももちろん大歓迎でございます




現在在庫量120%増量中です





新品激安品から、中古newモデルまでドシドシ入荷中です!!





皆さまのご来店をお待ちしております~

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

18 : 14 : 02 | 新宿一号 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【ヤフーオークション出品中です】

こんばんは。









だんだん暖かくなってきて、ゴルフがやりたくなるこの季節










気になるクラブが多いですよね。










最近は、TOURSTAGE、SRIXON、BURNNER、INPRESSなどなど人気のクラブは多くある中で、
EPONやCRAZY、WILLIAMSなどなど超大手メーカー以外でも、人気のクラブが多いですよね。











今日、ご紹介するのは・・・
RomaRoの
RAY435LXです










435LX.jpg
435LX②
435LX③











顔つきはかなりの男前です。
相当なイケメンで、ジャニーズ即戦力になれそうなほどです。










この手のイケメンヘッドは、スイートスポットが小さめですが、
それも許せる納得の打感打球音がシビれます。











コレ買ったら暫くは浮気の心配は無いでしょう・・・










現在、ヤフーオークション出品中です。
チェックはこちらから!!!

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

19 : 25 : 25 | 新宿一号 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR

