
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

セールだZ!

ボーナスセールだゼッ~~~ト!!

水木1

12/11までだゼッ~~~ト!!

みずき2

待ってるZ。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

18 : 05 : 52 | 五反田TOC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カンボジア祭り開催

猫、カンボジアおめでとう

neko.jpg
neko.jpg


レジにて「ポーツマス!ポーツマス!」2回叫んで5%OFF!

さらに「ニャー」でプラス5%OFF!

11/22まで。

注)TOCだけ。



テーマ:ゴルフ用品 - ジャンル:スポーツ

16 : 41 : 03 | 五反田TOC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

祝!麻里子様センターおめでとう祭り。

先日のじゃんけん大会。

盛り上がっちゃったね


麻里子様センターおめでとうセールといたしまして


髪型がセンター分け(5:5)の殿方に


割引しちゃいます


待ってるわ

image.jpg

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

17 : 29 : 04 | 五反田TOC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Pray For Japan

こんにちわTOC店メガネ君です

東日本大震災から数日がたちました。

まずは被災された方へお見舞い申し上げます。

観測史上最大級の地震ということで、都内でも相当な混乱がありました。

しかし、東北地方の方々は我々が想像できないくらいの恐怖があったことと思います。

余震の恐れもまだ続きますし、原発への不安も拭いきれませんが、
都内では通常に機能し始めています。

通常の生活が送れるようになり始めた我々にできることは、できる限り普段通りに生活することと考えます。

そのため、フェスティバルゴルフでは11時から17時までの時間ですが営業を再開しております。

今、ゴルフのことなど考えられないという方もいるとは思いますが、悲観することなく
楽しいこと、自分の好きなことを考える余裕を持って頂きたいと思います。

不謹慎だと言われるかもしれませんが、被災地にいない我々はできるだけ通常の生活を送らなくては
いけません!
通常の生活を送り、経済を活性化させることが被災地復興にもつながると思います。

交通事情もありますので、無理なご来店は避けていただきたいですが、
少しでも余裕のある方はフェスティバルゴルフにも遊びに来ていただきたいと思います。

少しでも笑顔で帰って頂ける接客を心がけていきたいと思いますので、
なにとぞご理解いただければと思います。

できるだけ早く全国の人が笑顔の中通常の生活が送れるように、できる事を少しずつでも協力していきましょう。

我々も出来ることを全力で実行していきます。

こんなときだからこそ笑顔で生活しましょう。

TOC店メガネ君でした


Pray For Japan

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

11 : 34 : 54 | 五反田TOC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

出遅れ気味の・・・

こんにちは!TOC店メガネ君です

ゴルフシーズンを前にして、各メーカーがNEWモデルを続々発売
そして、フェスティバル各店が入荷したばかりのNEWモデルを紹介・・・


TOC店はというと、2テンポ位遅れてにゅうかします・・・

寂しいです・・・涙


どこかわけてくれないかな・・・


・・・むりだろうな・・・


と、ネガティブになってもしょうがないのでTOC店に入ってきた
ちょっとレアなクラブをご紹介

IMG_BF.jpg
そうこのクラブは・・・
IMG_BF2.jpg
S.キャメロン ラグーナ2.5 INSPIRED BY BRAD FAXON

言わずと知れたパターの名手

彼の名前を冠したパターです

このパターを使えば、面白いほどよく入る・・・かも

ここ最近では見かけることも少なくなってきたクラブです

これを逃すと、次いつ出会えるかわからない一品です

この機会を是非お見逃しなく


・・・NEWモデルは、上野、新宿より入荷は遅いですが(泣)
ちょっと変わったクラブや、リシャフトクラブが豊富なので是非遊びに来てください


お待ちしております

メガネ君でしたTOC店の

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

10 : 59 : 44 | 五反田TOC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR

