
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

86

ここ数日、暖かい日が続きましたね
皆さんはどう過ごされましたか?
ゴルフに行った方もいるんじゃないですかね

こんにちはTOC店です

ゴルフといえばクラブも大切ですが、ボールも大切です
ボールが無いと始まりませんからね

そして、そんなボールですが色々な種類がありますね

当店にも、新しく入荷したボールがたくさんあります

特に今回はカラーボールが入ってきました

ブリヂストンのX01B+ 各色1スリーブ ¥1512-
x01b.jpg

同じくブリヂストンのsuper NEWING BRILL 各色1スリーブ¥1764-
brl.jpg

これだけカラフルなボールだと、ラウンドもさらに楽しくなりますね
個人的には、オレンジが緑に映えて尚且つ見つけやすいのでオススメです

そして、さらに
とってもcuteなボールも


ブリヂストン super NEWING BRILL キティーちゃんver.
なんともラブリーで素敵でしょ
2スリーブ ¥2480-   なんともお得
86.jpg


ほかにも、ブリヂストン Reygrande MIRACLE DISTANCE 1ダース+1スリーブ ¥1580-
ブリヂストン Newing LADY 1ダース+1スリーブ ¥1780-
ボーナスパックまでご用意いたしております

そして、今日ご紹介した新入荷のボールの他にも各メーカーのボールを取り揃えています
(・・・あなたは、どのボールをセレクトしますか

ぜひ、今年はクラブとあわせてボールも自分に合ったものをお選びください

クラブ選択同様、ご相談にのらさせて頂きます

TOC店一同、心よりご来店お待ち申し上げております















さて、次のラウンド、どのボールを連れて行こうかな・・・

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

15 : 35 : 29 | 五反田TOC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<希少品!? | ホーム | ウエッジはじょーずです(笑)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://festivalgolf.blog88.fc2.com/tb.php/105-9550d9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR

