
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

花粉症にはマスクを!ゴルフにはフェスティバルをw

近頃また暖かくなり、花粉が飛び始めた今日この頃ですが、皆さんはどうお過ごしですか?

こんにちわTOC店です

今日は、新年度に向けて店内を模様替えをしたのでご紹介させていただきます

まずは、店内入り口
IMG_0003_1.jpg
IMG_0004_1.jpg

写真だと、ちょっとわかりづらいかもしれませんが
コーナーPOPでお客様にわかりやすい店内にしました

それから、レディースコーナーです
IMG_0002_1.jpg
IMG_0001_1.jpg

スペースをゆったりとり、のんびりとクラブを見て頂けるようにしました
ゆったりと、自分に合ったクラブをお選びいただけると思います

さて、どうでしょう
少しではありますが、リニューアルしたTOC店の店舗は
写真でご紹介したコーナー以外にも、楽しみながら店内を見ていただけるように色々なアイテムを
店内にちりばめてあります
ご来店いただく毎に、新たな発見をしていただける店舗を目指していますので、
ぜひご来店ください
今日ご紹介した店内、いつ変化するかわかりませんからね

変わり続けるTOC店に、ぜひ遊びに来てください
お待ちしています















あっ、忘れてました
新しいグリップが入荷したので、ご紹介を
IMG_0006_1.jpg
マスダゴルフ スリックフィットグリプ ¥1680- です
このグリップは、適度にやわらかく、せっち面が大きいので手の中で遊ぶことがありません
軽く握るだけで、かなりのグリップ力を発揮するオススメのグリップです
ご来店された際はぜひお手に取ってみてください
満足していただけると思います

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

11 : 57 : 15 | 五反田TOC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京マラソン | ホーム | すげえZE藍ちゃん!!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://festivalgolf.blog88.fc2.com/tb.php/121-2a42a8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR

