スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

東京マラソン

一家に一台、玉ちゃんです。

久しぶりに好きな女子と会ったんですが、変わっていないどころか、
ちょっとグレードダウンしてて安心しましたw


今週もスポーツ界は色々ありましたね~。

@女子フィギア
キムヨナの順当勝ちといった感じでしょうか。
最近の日本の風潮ではジャンプでこけなければ勝ち的なジャンプ偏重の感じでしたが、
キムヨナも男子のランサチェクも全体の完成度で勝負して結果を出しましたね。。。

ともあれ日本の選手はまだまだ若い人が多いので4年後のソチに期待!


@小野代表復帰計画

3日のバーレーン戦代表選手が発表されましたね。
顔ぶれを見ると、本大会もほぼこのメンバーで固まりそうな感じですね。。。
気になるのはケンゴの怪我ですが。。。
前にこのブログで小野代表復帰案を書きましたが、そのシナリオ通りに。。。
このブログが東●さんのブログのようにデスノートならぬデスブログと呼ばれる日も近いw


@東京マラソン

いよいよ明日は東京マラソン

我がWING店はスタート地点の都庁付近にあるので、観戦帰りには是非お立ち寄り下さい♪(宣伝)

あ、あとメイン会場の有明で僕の知り合いがベリーダンス踊るんで宜しく!(私的宣伝)


そんなこんなでお馴染み!玉ちゃんのオススメコーナー2010

今回はコレだ!
369_convert_20100227110013.jpg

ご存知フォーティーンMT-28J-SPECⅡ

やさしくってスピンもかかって人気のモデル!
角溝規制で手に入らなくなる前にまとめ買いされるお客様もチラホラと。。。

今ならまだ各スペック在庫ありなのでお早めにコチラから♪

余談ですが、試打レポートでお馴染み元レッスンオブザイヤーの某プロがウチに来店されたときに、
新溝のウェッジの話をしていたんですが、色々なメーカーを試されたそうなのですが、
やはり新溝ルールでもフォーティーン(MT-28V5)が群抜にスピンがかかるそうです。。。
スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

12 : 00 : 04 | 新宿Wing | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<またやっちゃいました!! | ホーム | 花粉症にはマスクを!ゴルフにはフェスティバルをw>>
コメント
たまちゃん
by: 和美 * 2010/03/08 18:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://festivalgolf.blog88.fc2.com/tb.php/122-2928f10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR

