
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今月は・・・

こんにちは

新宿1号店の主演男優賞を受賞したい、にっしーです


ゴルフ、盛り上がりそうですね今年も


宮里藍チャンの優勝や、遼君の高校卒業が世間では何かと話題になってますね


忘れてましたけど、そういえば遼君はまだ高校生だったんですね
高校生にして、あの稼ぎ・・・


なんて親孝行の息子でしょうか


そろそろシーズンインの気配の今日このごろ


やっぱりクラブは新調して臨もうか新品買ったけどイマイチだなぁっていう方も多いと思います。


そこで新宿1号店では


現行品祭り2010を開催中


特設コーナーを設けています!

2010①IMG_3773

2010②IMG_3774



ドライバーの人気は、X-DRIVE 703 と XXIOですね


勿論、買取だって高額で頑張りますよっ


ドシドシ持ってきて下さいねっ

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

13 : 04 : 46 | 新宿一号 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上野APEX店・店内改装!カウントダウン! | ホーム | CC>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://festivalgolf.blog88.fc2.com/tb.php/125-2e86c837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR

