スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新作入荷しちゃいました♪

さあ、ワールドカップまで100日をきりました

今から仕事どころじゃない本店ナベちゃんです

今から、優勝を大胆予想

もちろん優勝は無敵艦隊スペイン
これで間違いないっしょ

理由は簡単、まず
セスク・シャビ・イニエスタの中盤に
ビジャ・トーレスの2トップは攻撃力抜群
そしてプジョルのあの顔かなり威圧的ですよね

南アフリカ開催と比較的温暖な地区なので攻撃力があるチームに軍配有り
しかもあまり時差が変わらないヨーロッパのチームが勝つんじゃないかな

そして日本代表は2敗1分ですかね

だって他のチーム強いもん
あとは古豪のデンマーク次第ですかね
デニッシュ・ダイナマイトと言われたラウドルップを中心とした絶頂期にかなり近いんじゃ
ないでしょうか
デンマーク戦の結果次第で日本はもしかしたら決勝トーナメントに進めるかも?なんて期待してます



ここからは新作モデル入荷のお知らせです

RED505アイアン 2010年モデル
出ました 赤鬼の新作モデル 
やはり軽量でいかにもぶっ飛びそうな顔してます
1[10]


TR-500アイアン

そしてIs 3 500BLアイアンの後継者モデル
アスリート向きな顔立ちに、バックフェースのダブルバーがかっちょいい
1[3]


もちろん数量入荷の為ご注文はお早めに
ポッチとクリックお願いします

ではお待ちしてま~す
スポンサーサイト
15 : 22 : 33 | 上野本店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リニューアル前のAPEX店在庫一掃セール! | ホーム | 上野APEX店・店内改装!カウントダウン!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://festivalgolf.blog88.fc2.com/tb.php/126-d424c9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR

