
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

気合いで・・・

こんばんは。





フェスティバルゴルフの小さな巨人、新宿1号店です。





玉さんの言うように、そろそろセリーグ開幕ですね!!!





オープン戦絶好調の、我が栄光の巨人軍 NO24 そう・・・





高橋由伸





ぜひ頑張ってもらいたいものです亀井、松本、坂本に負けるな~





そんなこんなで、大分暖かくなってきたせいか、我々の球春も開幕





冬の間冬眠していた練習に、久々に行ってきましたよ。





練習1
ブログを書く私と・・・










練習2
一番弟子のにっしー君とで・・・







黙々と打ち続ける事 3時間・・・









二人合わせて、約1000









普段は練習場へは、月1行くか行かないか・・・






そんな二人が気合いを入れ過ぎたせいで、





おじぎをする度に、筋肉痛の足腰に痛みがっ(泣)






ただ、収穫もありました







こちらっ
fd-udex2.jpg








キャスコの 
FD UDEX(ウデックス)







そのネーミングもさることながら、まるでメガブラッシーのような安心感








そう、まるでメガブラッシーのような・・・









コレ以上は何も言いません。言えません。







ロフト12.8度で、超フックフェース!!
ドスライスも矯正してくれる優れものです♪








ティショット下手は、絶対使うべきです








ちょっと打球音が個性的ですが・・・








個性的なだけです。それ以上はなにも言いません。言えません。








性能は良いクラブです!








興味のある人は、フェスティバルまで~







早くしないと、にっしーくんに買われちゃいますよ~

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

19 : 46 : 29 | 新宿一号 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<I'm RED MAN. | ホーム | 球春開幕>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://festivalgolf.blog88.fc2.com/tb.php/146-4311b9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR

