
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大人から子供まで・・・

こんにちわ
TOC店、メガネ君です(・・・小暮君ではありません)

W杯もスペインの初優勝で幕を閉じ

全米女子オープンゴルフもさくらちゃんが10位タイと健闘して、ポーラ・クリーマーが
唯一のアンダーパーで優勝して幕を閉じました

ということは、次は・・・そう

あなたの番です

梅雨明けももうすぐですし、
フェスティバルゴルフでクラブを新調して用品をそろえて
活躍しちゃってください

暑さになんて負けてられません

しっかり準備して、ラウンドしまくりましょう

メガネ君は、いつでもお供します・・・


そして、そこのお父さん、お母さん
朗報です

未来の遼くん、さくらちゃんを育成したいと思いませんか

そんな親御さんにはこちら
キッズ
3歳~6歳対応のティアドロップ ジュニアSET
IMG_キッズ2
写真は女の子用のピンクのかわいらしいクラブですが、
男の子用の黒いかっこいいクラブもご用意しています
遼くん、さくらちゃんを目指すなら、今のうちからクラブを振りましょう

そして、ティアドロップのセットはまだ早いかな
というお子様には
IMG_キッズ3
こちら
プラスティック製なので、小さなお子様でも安心して使っていただけます
(注 口に入れたらダメですよ

と、TOC店では大人用のクラブから、お子様用のクラブまで幅広く取り揃えています

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ

満面の笑顔でお待ちしております


以上、現場からメガネ君がお伝えしました

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

11 : 18 : 23 | 五反田TOC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お腹いっぱい | ホーム | ボール。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://festivalgolf.blog88.fc2.com/tb.php/170-0499aaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR

