
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ついに…。

どうもー!!
早くSIMフリーのiPhoneでも出ないかと思ってる、新宿1号店のにっしーです


さてさて、みなさん9月3日に発売になった商品はご存知ですよね?
え?知らない??















マジッすか
ほら、あのアメリカ大活躍の女子プロが契約しているメーカーの新製品ですよ!?

IMG_5810.jpg




……え?本当に知らないんですか?




ふぅ
仕方ないから教えてあげますよ






それはコレ!!
IMG_5814.jpg

ツアーステージ
Xブレード GR 2010年モデル!!


ステンレスなのに、すっごい柔らかい打感!
抜群の飛び!
安定した弾道!

これさえ使えばもう怖いもの無しですね!!

お値段は秘密♪(まぁネット見れば一発で分かりますけど)
敢えてお楽しみにしておいて、電話や来店でお訪ねして驚愕してもらうのも良いと思います!!



気になった方は今すぐお電話を!!




…こうしてる今も誰かに狙われていますよ!!















あ、ちなみに藍ちゃんはまだ使ってませんよ。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

12 : 07 : 21 | 新宿一号 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新設!! | ホーム | 中古クラブ試打・・・!?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://festivalgolf.blog88.fc2.com/tb.php/197-2b1a6bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR

