
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今回も大量捕獲♪♪

はい、どうもAPEX店なべちゃんです

アジア大会が暑いZE!
特にサッカーU-21代表は今回は優勝しちゃいそうな勢いですね
いまだ日本はこの大会で優勝したことが無いので是非勝って欲しいです

特に注目選手は水沼Jrですかね
U-15代表からずっと見てましたから、期待値をこめて決勝ではゴール決めて欲しいもんですね


さて、なべちゃんの気のまま勝手にお勧め商品のコナーですが

今回は

PING G2ドライバー
     G5ドライバー
     G5 フェアウェイウッド


なんと大量入荷しました
しかも超~安いですから

あえて写真なんか載せませんよ
欲しい方はこちらからどうぞ
PINGはこちらです

他にも大量に入荷してますんで是非、写真のAPEX店まで遊びに来てください
IMG_2763_convert_20101017193643.jpg
01 : 29 : 50 | 上野APEX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<掘り出し物入荷!! | ホーム | まだまだぁ~!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://festivalgolf.blog88.fc2.com/tb.php/212-3271ff3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR

