
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

道案内!!!

こんにちはアップロードファイル

新宿1号店のモーガン・フリーマンことにっしーです頑張るぞ。おーっ。

前回に引き続き、店舗紹介です。
実は結構店舗の場所について、お問い合わせ頂くことが多いいので・・・
場所を細かくご説明致します手書き風シリーズ星

まず、地上から来ていただく方の目印はこちら絵文字名を入力してください
IMG_2916_convert_20090913165913.jpg

そう、東京モード学園さんのコクーンタワーが隣にあります。
これは埼京線や中央線の車内からも見えて、ある意味西新宿のシンボル的な感じですねおんぷ
コクーンタワーの隣にある、赤茶かベージュか何ともはっきりしないカラーリングのビルこそ、我らが新宿センタービルですアップロードファイル
最上階の展望台も、なかなかですよ

JRの新宿駅方面からお越し頂く方は、新宿駅西口の改札を背にして、右手側の地下通路(マクドナルドさんがある方)へお進み頂くと、地下通路の途中に新宿センタービルの入口があります
地下通路から来て頂いた方は、同じ階にお店がありますので、見えて来る筈です。
フェスティバルの小さな大巨人・・・新宿1号店が笑

そんなこんなで、無事に店舗へお越し頂ければ幸いです。
そんな我々フェスティバルゴルフは
高価買取の旗の下、新撰組バリに気合いを入れて営業していますぱんだ
IMG_2920[1]_convert_20090913165817

長くなりましたが、ちとややこしい道案内でした。
迷った方は、お気軽に電話してくださいねハート

ビルの地下2階に駐車場ありますからねっ

そろそろゴルフ屋らしく、クラブの話でもしようかと思う今日この頃ですニヤニヤ

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

17 : 53 : 08 | 新宿一号 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スタッフ~!スタッフ~!(古っっ | ホーム | 上野本店ただいま参上!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://festivalgolf.blog88.fc2.com/tb.php/23-ffda7577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR

