スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スタッフ~!スタッフ~!(古っっ

こんにちは手書き風シリーズ矢印上
お待たせしました!ブログの時間です
どうも、みなさん。僕ですムフフ
いやぁ~ここ最近…え?誰だ??がっくり
申し遅れました、新宿1号店のリーサルウェポン、にっしーですキラキラY


前回で店舗までの道順は覚えていただけましたか?覚えていただけましたよね!?
…それでは、今回はスタッフとそのスタッフがオススメする一押しクラブを紹介いたしますねこ
ちょっと長いので覚悟してください頑張るぞ。おーっ。

まずは、1号店のスペシャルクリーナー、サクさんGOOD
IMG_3013.jpg
彼にかかれば汚れたクラブもイチコロです!
そんな彼が進めるクラブは絵文字名を入力してくださいです!
IMG_3174.jpg
キラキラYオデッセイ ブラックシリーズix #9キラキラY
言わずと知れた、石川 遼プロ使用中のモデル
ヘッドが利いていて球の転がりが凄く良いですキラキラYキラキラY
そして何よりも…かっこいい!ファイト


続いては、新宿1号店のお母さん!あやぽんGOOD
IMG_3015.jpg
彼女が1号店の写真を全て撮ってくれています。
…………関西弁です。
そんな彼女のオススメは絵文字名を入力してくださいです!
IMG_3170.jpg
キラキラYロイヤルコレクション RCスター fd ユーティリティキラキラY
普段Lシャフトを使っている女性の方でも、Rなんですけど振れますよ!…………きっとねこ
ちなみにうちの店長はコレのFWを使っていますニヤニヤ

続いては、今年入ったばかりの振り返ればタンクトップ…NaGaEさんGOOD
IMG_3014.jpg
凄い細かい所まで目が届くNaGaEさんにかかればチリひとつ残りません!
そんな彼のオススメは絵文字名を入力してくださいです!
IMG_3176.jpg
キラキラYブリヂストン ツアーステージ ViQ 2006キラキラY
こちらのクラブは、とにかく簡単うわぁ・・・
そして、ターボラバー内臓のため、打感も良しキラキラY
素晴らしいクラブですぴーす

最後はこの私!にっしーです
IMG_3016.jpg
いやぁ~真面目に仕事してますね!
真面目と言う言葉が似合う男、上半期No.1です。笑
そんな僕のオススメは絵文字名を入力してくださいです!
IMG_3171.jpg
キラキラYテーラーメイド R9キラキラY
コレは良いですよ!
自分のクセに合わせてドライバーを調整できますからね♪
僕はスライサーなのでアップライトの位置にしてつかまりを良くしてますGOOD
もちろんヒッカケが怖い人はそれ用に調整もできますよアップロードファイル

さて、長いこと書いてきましたが、気になったクラブはあったでしょうか?
もしあれば店舗まで気軽にお電話してください!
店舗に直接来て頂いても大丈夫です手書き風シリーズ矢印上

地下2階に駐車場も完備してますので♪(しつこいっびっくりアップロードファイル

以上が新宿1号店で働くスタッフです!(ぇ
店長はまた今度僕が単独インタビュー致しますきゃー

お楽しみに♪
スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

20 : 35 : 25 | 新宿一号 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<激レアアイアン★ | ホーム | 道案内!!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://festivalgolf.blog88.fc2.com/tb.php/24-99d713e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR

