
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いつメガネを買い替えるか・・・

お久しぶりです!
TOC店メガネ君です


2011年も早いことで一月が過ぎようとしています

割合天気は良いがかなり寒い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしですかね

TOC店は、寒さに負けず元気に営業しております


そして、次なるお得企画を考え中です


決まりましたら、お知らせしますね


お客様からのご要望があれば参考にさせていただきますので、
どしどしお申し付けください

ご来店と共にお待ちしております


2011年もフェスティバルゴルフをよろしくお願いいたします

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

12 : 02 : 34 | 五反田TOC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<APEX店へカモ~ン! | ホーム | APEX→WING???>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://festivalgolf.blog88.fc2.com/tb.php/248-374c7134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR

