
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

激レアアイアン★

どうもこんにちは紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

最近EXILEのヴォーカルになろうか真面目に悩み中アップロードファイル新宿1号店のにっしーですじー


今日はお客様の持ち込みで、面白いクラブを入荷したのでお知らせします手書き風シリーズ26ピース


そのクラブとはこちらっ



1_convert_20090915171831.jpg


そう、キャロウェイのLEGACYアイアンです
軟鉄鍛造ながら、やさしさもたっぷり手書き風シリーズ矢印上
それでいて、打感も柔らかい今人気のモデルです手書き風シリーズ矢印上




本日買取りさせて頂いたクラブは、リシャフトされていて
             絵文字名を入力してください
6.jpg

FUJIKURA ROMBAX 6E08を装着しています。

カーボンシャフトを使って、距離も弾道の高さも欲しい頑張るぞ。おーっ。
でも方向性も大切っっ頑張るぞ。おーっ。
っていう方は、使ってみると面白いかも?

リシャフト品なので、ちょっとお買い得PRICEになってますGOOD

お暇な方は、ぜひ覗きに来てくださいね~ぴーす

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

17 : 52 : 57 | 新宿一号 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大きいことはいいことか? | ホーム | スタッフ~!スタッフ~!(古っっ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://festivalgolf.blog88.fc2.com/tb.php/25-003c7ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR

