fc2ブログ

必見!試打レポート(レガシーアイアン編)

本店の試し打ちは大好きなマークSです。 

 今年のマスターズ実におもしろかったですね。

 さてさくら満開の4月のとある一日取手市内の某コースにて
 今話題のキャロウエイアイアンの試打してまいりました。



レガシーブログ

 それはレガシー2010年モデル

 コースでいきなり威力爆裂!!(スコアはさておき)

 まず前評判通りとにかく球が美しく高くあがってくれます。(すなわちキャリーがでる)
 振り遅れたかなと感じてもヘッドがちゃんともどってボールにしっかりコンタクトしてくれる。
 シャフトとのマッチングもいいみたいです。

 また構えた時にすごくいい感じ(抽象的かな)

 プレー当日風もありましたがいがいに風にも強い!!

 本店ではこのアイアン、旧モデルも含めシャフトもバリエーション豊富に
 ご奉仕中!!

  ぜひご来店お待ちしてます。レガシーアイアンの素晴らしさを語らせて頂きます。


スポンサーサイト



12 : 23 : 18 | 上野本店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続ゾク入荷!! | ホーム | バカ売れ!クラブの入荷です>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://festivalgolf.blog88.fc2.com/tb.php/280-de22b408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR