スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

フェスティバの休日…

みなさん、こんばんは!
カスタマーセンターのフェスティバです♪

GTOさんの韓国語講座は楽しんでいただけましたか?
わたしもGTOさんも、韓国ドラマをけっこう見ているんですが、
けっこうはまってしまいますよ(>▽<)

先日はお友達と新大久保にある韓国街へ行ってきました!
祝日だったからなのか、「ここは原宿か!?」と目を疑うくらい
若い女の子がたくさんいました!
いまや韓国ドラマや韓国文化は幅広い年代に愛されているんですね♪

…でも、わたしは韓国人イケメン俳優やアイドルよりも
韓国料理のスンドゥブが好きだけどネ…(^^)

そしてその日は飯田橋にある東京大神宮で
おみくじもひいてきました!
結果は なんと 大吉!!!

なにかいいことありますように(●^^●)

以上 カスタマーセンターよりフェスティバでした♪

東京大神宮HP
http://www.tokyodaijingu.or.jp/


フェスティバルゴルフトップページへ戻る
スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

18 : 28 : 47 | カスタマーセンター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロングバケーション | ホーム | カテゴリ分類について>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://festivalgolf.blog88.fc2.com/tb.php/318-c3c4295a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR

