
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

上野本店までの道端ジェシカ案内

どうも、なべちゃんです
この間、紹介したボール絶好調もうすぐ完売しそうです急いで

ところで、ここ最近秋らしくなって来ましたね
まさに食欲の秋・・・いやいやゴルフのでしょ
クラブが恋しくなるそんなあなた!最新のクラブ欲しいですよね
今日はそんな方に上野本店までの道のりをご案内します

まずはJR上野駅、不忍改札を出て線路に沿って御徒町駅方面に向かいます
ここで間違って公園口改札で降りたら上野動物園まで行っちゃいますよ、パンダを見ようとしてもパンダの檻にはレッサーパンダしかいませんからね(くやしいです~

話は戻りまして
線路に沿って御徒町方面に進んで100mほどすると二股に分かれる道があります
エキシビジョンがあるビルこそ我らがアメ横センタービルです
センタ-ビル 外観 上野駅側
みなさんご存知のアメ横通り(写真左手)
そして上中通り(写真右手)
今回はアメ横ではなく上中通りに進んで下さい
今は松茸美味い時期ですけど絶対にアメ横の誘惑に負けないように!
見たら買っちゃいますよ
センタービル 入り口 
上中通り入ってすぐセンタービルの入口があります

3Fが上野本店(アイアン館)

5FがAPEX店(ウッド館)です



アメ横 入り口 御徒町側
そしてJR御徒町駅からは北口を出てもらいアメ横通りを上野駅方面に進んでもらい150mほどしたらABCマートが見えてきます
センタ-ビル 外観 御徒町側
マツモトキヨシ・靴流通センターを過ぎるとセンタービルの入口が小さくありますので見逃さないよう注意して下さい


道がわからない方はお電話下さい。スタッフがご説明します
03-6826-7100
また、クラブで迷われた方はスタッフまでお気軽に相談して下さい
あなたにピッタリのクラブを全力で探します
15 : 51 : 37 | 上野本店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PING | ホーム | 妬むより妬まれる方がマシ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://festivalgolf.blog88.fc2.com/tb.php/44-e0ede011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR

