
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

PING

まいど!関西ですwanko

最近下ネタが多いのでは?という
ごもっともなご指摘を受けたので、しかたなく
真面目にクラブの紹介などしてみようかな~絵文字名を入力してください

IMG_1834_convert_20091003180157.jpg

はい、これ
ピンの35周年記念モデル!!

もともとこのオリジナルのパターを打つと
「ピーーーン」とすごくきれいな音が出ることから
PINGと名づけられたのは有名な話ですね。

この35周年モデルも打ってみましたが、もちろん
ピーーーンおんぷ
まるで楽器のように澄んだ美しい音です。
まさに私の心のように澄み切った。

そんな私、関西と結婚したいわ!!とキュンときてしまった
方はぜひこちら
関西さんと結婚したいわ!2009 のコーナーまで

20歳くらいの資産家の娘さんからのご応募お待ちしております。

えっ?心が汚れてる?
ええ、よく言われます。




テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

18 : 03 : 19 | 新宿Wing | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベイビー今は泣かないで♪ | ホーム | 上野本店までの道端ジェシカ案内>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://festivalgolf.blog88.fc2.com/tb.php/45-3f37aad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR

