
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

台風でも、Welcome to GotandaTOC

IMG_0001_5.jpg

どうも、またまたTOCビル創始者、銅・ブロンズ・カッパーです。
今までのブロガーTamaが新宿方面に旅立ったので、代わりにわたしが・・・

前回はTOCビルの紹介だったので、
今日はその中のお店を紹介しよう

まずは、
入り口
IMG_00011.jpg
まぁなんともわかりにくいが、買取りキャンペーンの、のぼりやらボールやらが見えたら
そこがフェスティバルゴルフ
もう少し近づくと・・・
IMG_0001_11.jpg
IMG_0001_21.jpg
こんな感じだ
写真下のちょろっと見えてるのが、凄腕スタッフが組んだお買い得フルセット

と、入り口だけでも何やら楽しそうだろ

近づけば近づくだけ、楽しいぞ
中に入ればもっとだ知識豊富、気さくで優しい兄貴的なスタッフが迎えてくれるぞ
気になる店内の様子は、また次の機会に!!

TOC店スタッフ一同、あなたのご来店を
心よりお待ち申し上げております










・・・ちなみに、TOC店イケメン店長は、雨の中の昨日のゴルフスコア良かったみたいです

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

15 : 21 : 21 | 五反田TOC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ここ最近天候が悪く嫌ですね~ | ホーム | # スポーツの秋>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://festivalgolf.blog88.fc2.com/tb.php/55-34c72a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR

