
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

近頃の高反発事情


こんばんは。

本田圭祐(サッカー日本代表)バリに、ズバズバっとモノ申す男の中の男
新宿1号店のにっしーです
僕は中村俊輔が大好きです
男のタンクトップ姿と、ガリガリな女性は大嫌いです


今日は人気者の高反発ドライバーを入荷しましたっ手書き風シリーズ矢印上っていうお知らせです。


もう見た事ある方も恐らくいらっしゃると思いますが、
こちらっこちら
IMG_6054.jpg
豪華な金色に輝く、まばゆいヘッド

IMG_6056.jpg
赤を基調にした、クラウンはまるでレッドカーペット

IMG_6055.jpg
PREMIUM ROMBAXと書かれたそのシャフトは、鏡のように自分を映し出してくれます。髪の毛もセットできちゃいます


こんな感じで、見た目は抜群!!

打っても飛ぶんですよ、本当に(笑)

そのクラブとは
イオンスポーツ GIGA グランドスラム

超高反発といわれるこのクラブは、足りない飛距離をもたらしてくれるかもしれない

シニアゴルファーや、女性でもイケちゃいます

是非、見に来て下さいねっ

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

19 : 15 : 11 | 新宿一号 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<○○の秋 | ホーム | いやぁ~寒くなりましたね~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://festivalgolf.blog88.fc2.com/tb.php/60-c1613f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR

