スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

近頃の高反発事情②


こんにちは
新宿1号店の奈良橋晃(サッカー’98フランスW杯日本代表)こと、NAGAEです。
やっぱりtamaさんがおっしゃるように、あの時代ですよね?
そう・・・右の奈良橋、左の相馬。やっぱりエースは呂比須ワグナーですよねっ

ちなみに僕は年中タンクトップ一枚のアラサーです
当然ながら小学校6年間は、冬でもタンクトップに半ズボンで皆勤賞でした笑


やや脱線しましたが、そろそろ本題に。

高反発ドライバーは数少ないですが、その中でも爆発的な人気を誇るクラブがあります手書き風シリーズ矢印上


それはこちらっ絵文字名を入力してください

IMG_6057.jpg
KATANA GOLFの
SWARD IZU MAX SNIPER
超高反発な上、シャローフェースでめっちゃ上がります
しかも、同スペックのFWも入荷しました絵文字名を入力してください

IMG_6058.jpg

いやあ、ドライバーと合わせて使うと、最高です!!
高級感タップリプリッ

しかも今回は、アイアンも一緒に入荷しました絵文字名を入力してください

IMG_6059.jpg

もうここまで行くと、ただの嫌味ですな
しかし、反則なまでのユーティリティー形状。。。

でもミスらなきゃいいんですよ

興味のある方は、新宿1号店まで!!
お早めに。
スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

19 : 33 : 44 | 新宿一号 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 爆裂?!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://festivalgolf.blog88.fc2.com/tb.php/63-0e0f4312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR

