
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

師走

今年も残すところあと一ヶ月!!
どうも、銅・ブロンズ・カッパーです。
IMG_0001_5.jpg

いやいや、なんと、もう12月ですよ・・・

12月といえば、なんと言ってもわが国の象徴であるお方のご生誕日

といっても、大々的に祝うのは異国の聖人の誕生日

その聖人に関係ない人でも、お祝いしちゃうんだからすごいですね。。。

しかし、そのおかげで色々なものがプレゼントという名のもとに良く売れる

そう、そして我がフェスティバルゴルフ冬のボーナスセールを開催中

セールタイトルを見ていただければ分かるが、決して世間に乗っかったわけでは・・・ない

しかし、この機会にフェスティバルゴルフお買い求め下さい
かなりお得です







きらきらに着飾った店内で、あなたの来店を今年一番の笑顔でお待ちしています

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

16 : 37 : 45 | 五反田TOC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Oh! My Santa | ホーム | 祭~インストゥメンタル~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://festivalgolf.blog88.fc2.com/tb.php/76-a7b31d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR

