
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今年もあと少し…

みなさん、こんにちは!
カスタマーセンターのフェスティバです

ここ最近、わたしはいろいろ勉強や製作をしていまして、
なかなかブログを更新できずにいたのですが
GTOさんのブログがおもしろくて一読者と化してしまいました(*^▽^*)

早いもので、2011年ももうすぐ終わりですね!!
わたしは東北出身なのですが
年末に実家に帰るのを楽しみにしています



去年は某歌合戦をみながら、なぜか急に思い立って
髪を染め、翌日元旦からマダラになった
髪の色を大笑いされた思い出があります…



急にやり残したことを思いだして後悔しないように
残り少ない今年を大切に過ごせたらいいなと思います

もうひと頑張りっ!!ファイト~





簡易フェスティバ韓国語講座 
■おもちが食べたい → 떡이 먹고 싶다
■その前にケーキが食べたい → 그 전에 케이크가 먹고 싶다
■でも一番欲しいのは、お年玉 → 그렇지만 제일 갖고 싶은 것은 세뱃돈
■宝くじ当たるといいな → 복권 맞으면 좋겠다

誰もが年末によくきくひとこと
「買わないとあたらないよ」

※韓国語の読み方は自分で調べてね


18 : 31 : 05 | カスタマーセンター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

セールだZ!

ボーナスセールだゼッ~~~ト!!

水木1

12/11までだゼッ~~~ト!!

みずき2

待ってるZ。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

18 : 05 : 52 | 五反田TOC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

バレーボール

フェスティバちゃんがずっと
ゴルフの練習で忙しい為、またまたGTOがアップ致します。

女子バレーはしびれましたね\(^o^)/

テレビをつけると悪いニュースばかり見ますが、
各スポーツ界の話題はとても良いニュースが
入ってきますね。

最後まで諦めない精神や
夢や希望や勇気を与えてもらえました。
スポーツは見ているとこちらまで感動致します(*^^)v

正しく「心を動かすスポーツ」ですね~(^^♪


そろそろ秋も終わり冬の足音が近づいてきました。

GTOは都会の喧騒から離れ紅葉を楽しんで参りました。



untitled2.jpg



untitled.jpg



緑と赤のコントラストがまるでハーモニーを奏でるかのように
幻想的で素敵な世界が広がっていました。

身も心も癒されたGTOはパワーアップ



ti2.jpg



11月末頃までライトアップをしていますので
ゴルフで秩父方面に行った際には、
月の石もみじ公園に是非お立ち寄り下さいませ。
幻想的な世界に魅了されることでしょう







GTO韓国講座


バレーボールを見る。紅葉を見る。見る見る

みる姉さんよ~~~~ぉ(*´д`*)



・・・さ。
やりたいことはもう終わりましたから。
(目標達成。)


以上気にしない方向で、
今日は「見る」を、お勉強いたしましょう。




ハングルで、「見る」は「ポダ」と言います。


*사진을 보다 (サジヌル ポダ)  写真を見る。

*그림을 보다(クリムル ポダ)  絵を見る。

*TV를 보다(TVルル ポダ)  テレビを見る。





それではアンニョンヒケセヨ(^.^)/~~~








18 : 20 : 41 | カスタマーセンター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カンボジア祭り開催

猫、カンボジアおめでとう

neko.jpg
neko.jpg


レジにて「ポーツマス!ポーツマス!」2回叫んで5%OFF!

さらに「ニャー」でプラス5%OFF!

11/22まで。

注)TOCだけ。



テーマ:ゴルフ用品 - ジャンル:スポーツ

16 : 41 : 03 | 五反田TOC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第3回越谷レイクタウンランニング

第3回越谷レイクタウンランニングでは、
東京マラソン2012チャリティスポンサーである
ゼビオグループが、チャリティランナーを募集し、
10kmを90分以内で完走された方の中から
厳正なる審査の上、2名の方に、チャリティランナーとして、
東京マラソン2012に参加して、後日レポートをしていただくという
趣旨で行われるマラソン大会です。

その大会に本日、カスタマーチームのボスが参加してきました。

ボスはなっ!\(゜ロ\)なんと (/ロ゜)/
9位という成績を残しました。

マラソンは過酷なスポーツです。


自己管理の元自分に勝つ!

自分との闘い!

と言っても過言ではない競技です。

その競技に勝ったボス!

そんなボス!あなたはあっぱれです!


あっぱれボス!!

私も遠い昔、学生の頃200人中23位と
いう成績を上げた記憶がございます。

あの頃の情熱と熱い気持ちを思い出しました。♪♪
スポーツって素晴らしいですね

ボス、来年は表彰目指し頑張って下さい!(-。-)y-゜゜゜




GTO韓国講座


「がんばれ」→ 「힘 내.(ヒムネ)」

「たのむよ」 → 「부탁해.(プタッケ)」

「わかりましたか」→ 「알았어요?(アラッソヨ)」




ボス! ヒムネ!
ボス! プタッケ!
ボス! アラッソヨ! 




12 : 44 : 45 | カスタマーセンター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

来場者カウンター

プロフィール

敏腕☆フェスティバル店長’S

Author:敏腕☆フェスティバル店長’S

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上野APEX (59)
上野本店 (46)
新宿一号 (43)
新宿Wing (54)
五反田TOC (39)
カスタマーセンター (13)
admin (4)
スポーツ館 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

フェスティバルゴルフ携帯サイト

QR

